ポッケ

チラッ

えー、今日はビッグニュースがあります。
なになに?
ビッグニュー・・ちょ、邪魔w
お、おう・・
えー、仕切りなおしまして、今日発売の猫ぐらし vol.4でポッケが表紙デビューしちゃってます。
なんだってー!

*

*

以前取材を受けた旨を記事にしましたが、その時のやつです。
プロの写真家さんによる撮りおろしの写真もあるので、ぜひ店頭でチェケラッチョですよ!(鼻息荒く)

28 Responses to “猫ぐらし VOL.4”

  1. ゆったん says:

    おめでとー!ぽっけー
    かわゆいね♪表紙なんてすごいよ!快挙だよ!

  2. にゃん吉 says:

    おめでとしゃん(^^)
    一枚目、すでにグラビアアイドル級だわっ!!
    ちょい邪魔が入ってたじたじなアニキ…。
    頑張れ~♪♪

  3. 表紙デビューーキターーーーー!!
    絶対ゲットします~ amazonでもいいけど、店頭で見つけてニヤニヤしたい^^

  4. みかん says:

    表紙?!スゴーイ!
    緊張したのかな?よそいきの表情してるねw

  5. わ〜!
    おめでとうござります☆!!
    ちょっと緊張気味?ぽっちん☆
    チェケラってきます♩

  6. うわぁーッ、凄い!!表紙ーーーッ!!
    早速、本屋に行かなくちゃ。

  7. ぼたもちきなこ says:

    初コメです!
    おめでとうございます☆
    買いに走ります!!
    今度ネコと同居することになったのですが、
    ぽっちんのグッズを真似っこさせてもらいました☆

  8. ぽっちんかっこいいー。売れっ子モデルってかんじ。

  9. 実の方 says:

    ぽっちん表紙デビューおめ!!ニャマゾりましたよー!
    むすめちんのほっぺたかわいいなー(*´∀`*)

  10. 表紙デビューおめでとう。
    早速、本屋さん行ってきたよー!!
    ぽっちんが一杯でしたぁ。お家に飾るよ~ぅふふ☆

  11. ワルツ says:

    をを!まじでスか?(*゜▽゜ノノ゛☆スゲェ
    あ、めんまsanだ。くるねこだ。はっちゃんもいるw
    ブロガー大御所のラインナップだーwww

  12. 了解しましたd(-_☆)

  13. とみこ says:

    ポッチン、猫セレブデビューお〜め〜で〜と〜

  14. ワァオ!!
    さすがポッちん、我等がアイドル。

  15. わ~ めんまさんとのツーショット。
    ぽっちん可愛い。。

  16. さすがニャンドル界きってのイケメソ
    ジャニーズ系ぽっちんヽ(´Д`)ノ
    表紙デビュー遅いぐらいよ!!
    あたしゃJr.の時からこうなると思ってたよw

  17. フェイフォン says:

    なんですとーΣ( ̄Д ̄;)ーっ!!
    つ、ついに・・・表紙デビュー、キター(゚∀゚)ーッ!!
    次はぜひ、娘さんとのツーショットでお願いします。
    娘さん・・・ナイス邪魔w

  18. なぬー!

  19. おお~~~~
    ソレは大変!すぐ行かなくちゃ!
    娘ちゃん可愛い~~~
    大きくなられましたね、アニキと仲良し、覗く姿がもうたまりまシェーーーーン

  20. もちろんゲットしますですよ!
    横の猫が、うちの猫に似てるのでなんか嬉しい!

  21. Cherrybot says:

    猫ぐらし読んだよ♬
    水飲みの写真が最高だった☆

  22. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんとめんまさんにはっちゃん…( ゚д゚ )!
    表紙デビューおめでとう。

  23. ぽけた says:

    表紙デビューおめでとうございますヾ(∀`*)(*´∀)ノポッチンポッチン♪
    娘さんとお目目があってる写真のぽっちんのお顔がかわゆいw

  24. ぽっちんが載っている本はもれなく購入しますよ~。
    人気ブログのにゃんが大集合でも一番はもちろんぽっちんです。
    夫がなんでかぶりものを嫌がらないんだろうなぁと不思議がっていました。
    で、そうゆうにゃんなの!と言っておきました(;´∀`)

  25. ポッちーん
    買ったよーーー♪★♪☆
    チョーチョー可愛いのばっかりでたまりましぇん(*^^*)

  26. nekomofsky says:

    ぽっちーんっ!買ったーーー買ったよーーーーーー!!!

  27. ごまりおん says:

    発売日に書店に走ったら地方故にまだ売っておらず
    数日後無事ゲットしました~!!
    プロの写真ももちろんいいんですが
    やっぱりmizuhaさんの愛のこもった写真が好きです。
    スーパーかわいいポッケたん♡

  28. わっ!これは買いに行かねば!
    しまった〜〜!しばらくお留守にしてたらこんなニュースがっ!