ポッケ

チラッ

じらされ中


それっ !!! じらし中のおしりプリプリが可愛すぎてなかなか投げれないのである。]]>

15 Responses to “じらされ中”

  1. まんまるおめめのぽっちん兄かわいすぎ!!

  2. 初コメですが、いつもブログ拝見させていただいています。
    本日、本屋さんで猫ぐらしを立ち読みさせていただきました。
    (購入しなくてゴメンナサイ)
    ポッケちゃんが一番可愛かったです。
    ポッケちゃんほど可愛い猫は見たことがありません。
    じらされ中の大きな瞳が可愛いです。

  3. おひげの花が咲いてる・・・。かわゆい

  4. みかん says:

    ポ尻ぷりぷり❤

  5. にゃん吉 says:

    二枚目、アンテナはりまくり(笑)

  6. ゆいるん。 says:

    まゆげとひげの角度がよく解るお写真ですな(・ω・ )

  7. もーーひげw
    かわいすぎ

  8. フェイフォン says:

    警告!!
    これ以上カワイイのは犯罪なので逮捕しますw

  9. チョコバー says:

    ぽっちん、かわいい。
    でも、すごく「あざらし」だぁ~

  10. わくわくお顔は天然記念物としか言いようが無い(きっぱり)
    うっすらひらいた口元
    今夜も撃沈!

  11. おしりプリプリが可愛いのが伝わります(#^.^#)

  12. スノウ says:

    ニコニコ顔♡
    可愛くてたまらん!

  13. カンちゃん says:

    お尻プリプリ!それってわかる〜
    狙いを定めている時の恰好だよね。
    ホント!ぽっちんみたいな…♪

  14. かくかく says:

    いつも思いますが、ほんとに素晴らしい写真ですね!ぽっちんが、今にも飛び出してきそうです(^^)二枚目も、ぽっちんのおひげの一本一本がいきいきとしていて毎度の事ながら感動しています!これからも応援しています。あっ!遅れましが、ぽっちんお誕生日おめでとう!!

  15. ごまりおん says:

    おひげにょーん。
    今日のお写真はいつもにましてくっきりはっきりですね!
    可愛さが細部まで伝わってくるありがたや~