ポッケ

チラッ

23 Responses to “毛づくろい”

  1. をぬこ says:

    かわいい!
    隣で一緒にゴロ寝したい!

  2. とってもキレイな毛並みだから、
    毎日の毛づくろいは念入りなのね。
    今度のお風呂はあったかくなってからかな?

  3. 2枚目ww

  4. にゃん吉 says:

    あまりのキンチョー感のなさに…
    もだえそう!!
    うしろからつんつんってしたくなっちゃう❤

  5. あんこう says:

    腹毛も冬使用だね
    (*´Д`*)

  6. ぽっちん、お腹が・・・w

  7. ジョーイチ says:

    三枚目の決定的瞬間っぷりがw

  8. みかん says:

    2枚目の小さい左手にキュン❤

  9. あ~!ぽっけちん、ネコみたいな事してーー。

  10. フェイフォン says:

    なるほど、こうやって「ハンサムレベル」を上げているのですね。
    では、さっそく私も・・・(←生まれ変わらないと無理w)

  11. おhポッケ!!なんか猫みたいじゃないか!

  12. このおなかと足ったら
    のどかですねェ~~

  13. チョコバー says:

    うーん。
    ぽよよんお腹だね。ぽっけちん。

  14. 一心不乱

  15. どんぐり says:

    ああかわいすぎるポッケさん!!
    後姿でこんなにかわいいとはどういうことでしょうか。
    ああポッケさん。

  16. 偶然こちらのページを見つけて
    ポッケちゃんの大ファンになりました!
    ホント可愛くて癒されます(^O^)

  17. ゆいるん。 says:

    おにぎりっぽい。

  18. ポッケはときどき、猫の皮をかぶったナニモノかじゃないか?と思うことがあるんですけど、こうしてみるとやっぱり猫ですねー。ほんとにかわいい。

  19. 黒猫You says:

    念入りお手入れで、男っぷりアップですね~♪

  20. クレママ says:

    3枚め、ちょろっと・・
    ベロが、ちょろっと出てますよね!

  21. スノウ says:

    ぽっこりおなか♡

  22. ミルク says:

    ポッちんの平和な日常、なんとも幸せな
    気分になります(*^o^*)
    立派な毛皮が羨ましい〜(*^^*)

  23. 可愛すぎる(*′Д`*)
    念入りお手入れで益々立派になりますな☆