ポッケ

チラッ

8 Responses to “モミモミ”

  1. みかん says:

    んーん、んーんってwwww
    確かにその様子が伝わってくる。かわええ(*´ω`*) 

  2. いっしょにやるーw

  3. MGB says:

    ぽっちんにとっての毛布になりたい~~~!!笑
    も~みも~みされてみた~~~い!!
    私は毛布になりたい。笑

  4. フェイフォン says:

    私の腰も揉んでもらえませんか。・:(゚ノ∀`):・。

  5. ゆいるん。 says:

    逆にわたしが揉んであげたい(´ε` )

  6. うちの子もやるんですー^_^
    そのうちやめるのかな?と思ってたけど
    大人になってもやるんですね~^_^

  7. ポケた~ん、かわゆいのぉ~(●^_^●)
    うちの2歳の子もやります。チュパチュパはしないけど。
    見てると、可愛いのと同時に切なくなるんですよね~(/_・)
    「かあちゃんのお腹でもみもみしていいんだよ~」って言うんですけど、
    お腹ではしてくれません( ̄▽ ̄;)

  8. にゃん吉 says:

    一心不乱ww