ポッケ

チラッ
Tags:

34 Responses to “横顔”

  1. フワフワ感〜♪
    さわりたぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♡

  2. おぉ〜〜ちょっとワイルドなポッさんですね〜♪
    やっぱりネコって、どこから見ても美しい生き物だと思いますわ〜(←大げさ?)

  3. うずまき says:

    鼻筋スッキリ
    凛々しいお顔ですね~

  4. みかん says:

    完璧なフォルム。ちょっと上がった口角。ピンクのお鼻
    ふさふさmimige❤❤

  5. はぁ~~…
    なんでこんなにかわいいんですかね、人んちの子が^^

  6. チョコバー says:

    私も「ふさふさmimige」LOVE!

  7. みさお says:

    なんて愛おしい。。。ホント、人んちの子なのに〜

  8. もー凛々しすぎ!!
    横顔が青春してますね。

  9. カンちゃん says:

    家のミルちんも、モミモミ、しますよ〜
    16歳なのに…きっと、忘れられない母親の感触なんだろね。
    ポッちんの横顔活かすわ~~

  10. Yes!ナイス毛割れ!!!(興奮

  11. ごんぞー says:

    それにしてもいい「お写真」撮りますなぁ〜mizuhaさん。

  12. カリカリ says:

    ぽっちん!かっこいいよー♪

  13. ポッケさん、凛々しすぎますね。

  14. ミルク says:

    ガラスのビー玉ですね!
    透明感あるクリスタルeye、猫は歳をとっても
    純真なんでしょうね(^-^)♪

  15. フェイフォン says:

    見つめる先には何があるのでしょう・・・(たぶんカリカリ)

  16. にゃん吉 says:

    惚れ直しました❤

  17. ゆきな says:

    綺麗です。

  18. 人んちの子でも
    かわいいもんは
    かわゆす

  19. きょうこ。 says:

    か~わいい~~かっこいい~~ヽ(^。^)ノ

  20. 可愛いを形にしたらこうなった!?

  21. お美しい。

  22. まるちゃん says:

    ほんとに男前だね!!

  23. クレママ says:

    わーお。素敵すぎて、ため息・・・

  24. 凛々しい!

  25. うふっ!ぽっちん、素敵!

  26. 宝石のようなめめだね。

  27. ぽっちんキレーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

  28. つみれ says:

    いつ見ても 綺麗なネコちゃんですね!

  29. こんなにイケニャンだと
    また表紙のお仕事来るよ~( ´ ▽ ` )ノ
    いや、CMかな?
    いや、ハリウッドデビューも目じゃない!!

  30. ゆいるん。 says:

    あら綺麗( ´ω`)

  31. そんなに一生懸命なにを見てんのかな~?

  32. 横顔も、あくびも子怪獣でもポッケはすべてかわいいよん(#^.^#)

  33. おっとこまえ~っ!