ポッケ

チラッ

一緒に


ひもで楽しく遊んでいるポッケ
ひもちゃーん♪
そこに娘登場
おっ、ちびすけ
取り合いになるかな?と思ったら
ちょ、半分のこして
ギリギリ一緒に遊んでた
こっからそっちな

Tags:

28 Responses to “一緒に”

  1. をぬこ says:

    娘ちゃん、大きくなりましたね。
    ポっちんと段々距離が縮まっていますね!かわいい!!

  2. にゃん吉 says:

    ひもちゃんを仲良くはんぶんこできてよかったね(^^)
    姪っ子は乱暴者なので、大抵、にゃんこのお姉ちゃんを押し倒してしまいます。。
    mizuhaさんのお嬢ちゃんはポッケ兄を大切にしています…よね♪

  3. みかん says:

    ひぃぃ(*´д`*)
    かわいさが言葉にならないときは何といえばいいのだろ…
    とりあえず二人なかよくモコモコだねw

  4. 4枚目の写真のポっちんのアンヨが可愛い。

  5. フェイフォン says:

    ・・・・・・・・・・・・・平和って、このことなんですね。・:(゚ノ∀`):・。

  6. 平和やのぅ。
    ぽっちんが小さく見えるようになったね。
    どんどん追い越されるわ。
    ぽっちんも一緒に遊べるようになって二人の間が
    縮まってることに幸せを感じますね。

  7. 娘ちゃん髪の毛ふっさ〜♪ですね!
    弟の娘ちゃんはこの間1歳になったんですが、
    未だ生え揃わずヌクミズさんみたいになってます。カワイイけどd(>_・ )
    ぽっちん、娘ちゃんのまえでもお腹出すってことは
    もうすっかり警戒心もないんですねー。
    自分の事のようにえがったえがったとかんどぅ。

  8. うわ~仲良しさん!
    娘ちゃんもポッちんもちゃんと半分こできるんですね、エライ。

  9. momoamuamu says:

    何か仲良くて良い感じですね、アニキ(#^.^#)

  10. いいないいな兄妹っていいナ♪~
    お嬢ちゃんえらいね、半分こできて
    ほのぼの~~~

  11. 娘ちゃん、大きくなりましたね~♪
    娘ちゃんはポッちんのこと何て呼んでるんですか~?
    ポッちん?お兄ちゃん?ニャンニャン?
    2人とも、かわいぃ(*^^*)
    4枚目の写真のポッちんの後ろ足、かわいすぎる(*^^*)

  12. メグさん says:

    泣けるほど、幸せな気持ちになりました。
    アニキ&妹ちゃん、ありがと!

  13. あんこう says:

    ………ん?
    なんだか4枚ともぽっけのハラハラ感と
    ハラの毛並みがリンクしているように見えるよ!

  14. メルちゃん says:

    アニキ優すぃ~す~♥(人´3`)⌒♡

  15. いいお兄ちゃんだね、ぽっちん。
    なんだかほんわか。

  16. ホンワカ兄妹ですね(*^_^*)
    可愛すぎる♪

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは! だんだん、二人が近くなって行きますね。お互いに、存在をしっかり認識してるって感じ。
    これから、おちびちゃんが、もっと自由に動けるようになった時がもっと楽しみ。
    ふたりで、じゃれて遊ぶんだろうな。

  18. ゆいるん。 says:

    完全にアニキ(; ・`д・´)

  19. ポッちーん
    いい光景だねぇ★和みます(^.^)
    ホゲ日和もサイコーです★*☆♪

  20. 実の方 says:

    4枚目のポッケwかわいすぎるww
    赤ちゃんってひもで遊ぶものなんですか?

  21. ゆづも says:

    きゅんきゅん♡

  22. つみれ says:

    二人とも、お利口さん!

  23. sugarkitty says:

    pokke is cute as usuals. lovely pokke and kid.
    be careful to give pokke and kid a string to play with. cos sometimes they can not handle it well,maybe bind themself and lead to danger.

  24. ひぃころ says:

    仲良しだね〜♪
    4枚めは、ラッコですか?w

  25. クレママ says:

    取り合いも見てみたいような。

  26. 雑誌クロワッサン見ましたよー。アニキっぷりもすっかり板につきましたねぇ。これからも微笑ましいお姿沢山見たいです。

  27. はじめまして!!
    じゃれ合っててかわいいですねぇ(*^^*)
    三枚目の写真、私には娘さんが必殺仕事人に見えます(笑)

  28. アニキ…なんて優しいんだ…