ポッケ

チラッ

27 Responses to “クロワッサン”

  1. ポッちん・・・
    押したい・・・(*^^*)

  2. クロワッサンのタイトルとシンクロしすぎww

  3. ごんぞー says:

    あぁ、これまた素敵なバックショットw

  4. りょう says:

    つんっ!

  5. ナオコ says:

    「押すな!押すな!」は押せの合図。

  6. にゃん吉 says:

    つん♪
    と、押したくなるww

  7. !!これは!!新種だ!

  8. まめこ says:

    「絶対に押すなよ!」って聞こえた気がしました(笑)

  9. この状態で、ちびすけにしっぽ触られたら、
    どぉーなるぅー??

  10. ルーペ says:

    「オッス!」(ポン)

  11. みかん says:

    ヨガのポーズのようだw
    クロワッサン買ったよー!

  12. 実の方 says:

    足としっぽの間にのぞく腹毛カワイイ…
    しっぽもぴたーっとしてバランスとってますなー
    左手…ww前から見たい

  13. 押すなよって…フリ?!
    押しちゃうよ!???

  14. フェイフォン says:

    これは・・・もちろん押していいってことですよねw
    ツンツン( σ>∀<)σ))゚Д゚)
    アニキのことですから、さぞ素晴らしいリアクションをしてくれることを
    期待しております。

  15. 押したい!!あ”~めっちゃ押したい!!

  16. きょうこ。 says:

    わかった♪押すんだね!

  17. ぽっけのおちり♪
    猫の可愛さって色々あると思うんですけど、
    やっぱり人間よりずっと小さくて、
    こうやって、猫の行動を見守れるところじゃないかなあ・・・

  18. しっぽでもちゃーんとバランスとってる
    左手に力入ってるし
    ポン!

  19. あんこう says:

    左手と連動しているしっぽもかわえぇ(*´Д`*)
    かかとも腹毛もかわえぇ(*´Д`*)
    最初キャンタマかと思ったごめんなさい。

  20. メグさん says:

    どうし手こうなるんヾ(;´Д`●)ノ?
    確かに腹毛もたまらにゃい!

  21. スノウ says:

    ぽじりをグーーッと押したい…..
    頭で( *´艸`)

  22. 一度でいいから押させて~。

  23. やっぱりぽっちんは面白いw

  24. それ、ホントにぽっちんの左手??

  25. まろねこ says:

    クロワッサン買いましたよ~!ポッケちゃん2ページでドーンと載ってました。可愛い~
    主人の美容室にも置きますね♪

  26. すごいストッパーだ(笑)

  27. みぃちゃん says:

    クロワッサン、観ました(^_^) どの子もカワユイけど、やっぱしポッちんが一番(><*)ノ~~~~~