ポッケ

チラッ

14 Responses to “ねこねた(vol.4)”

  1. ゆったん says:

    ぽっけのおしり…むっちりしていてカワイイ!

  2. にゃんこさん says:

    うひょひょ〜かわいいオチリ♥
    お耳、うしろ向いてまっせ

  3. kimidori says:

    なんだか、パンツはいてないおしりに見える…。
    ごめーん

  4. 流し目がセクスィー(*^_^*)

  5. サクラ says:

    ウェストしまって、おしりキュッとなってる

  6. あれ=ステキ ってことだね。
    おちりに、もふりた~い♥ c(-。-,,)c)~

  7. みかん says:

    腰のくぼみが枕みたい

  8. ヨッ!!イケメンぽっちん。
    おしりがモリッとしてるね~。

  9. にゃん吉 says:

    うけたーww
    前から見ると、葉巻が似合いそうなダンディー❤
    後ろから見ると、プリケツ(#^.^#)キュート❤

  10. うん、これは休日にお父さんが新聞読んでる後ろ姿!

  11. んと、白いぞうさん。

  12. うまいまい says:

    横にある輪っかはなんでしょう?

  13. もちまる says:

    こちらのブログを発見し大喜びです(*^_^*)
    今年我が家にやってきたスコちゃんが、偶然ポッちんによく似ていて~(^^ゞ
    娘も「本当によく似てる(*^^)」と大喜び。ポッちんの写真や動画を見ては毎度盛り上がっています。これからも楽しみにしています♪

  14. ひぃころ says:

    確かに。なんかアレで、笑けたwww