ポッケ

チラッ

16 Responses to “寝転がったまま・・”

  1. フェイフォン says:

    そのモフモフのお腹にダイブじゃ~!!

  2. サクラ says:

    顔が肩に埋もれてる

  3. ブレイクダンス中ですか?

  4. ポッケちゃんのスケジュール帳買いました♪
    とっても可愛い(*^^*)
    躍動的なポッケちゃん、すきです!

  5. てけてけ says:

    今日はまた一段と激しいね\(^o^)/ラッパの帽子もこれ以上ないって位お似合いですよ!!

  6. まるる says:

    4枚目の必死な顔ーーーーー(笑)
    めっちゃめーーーーーっちゃ可愛いっっっ!!!
    …ふはっ( ´艸`)何回見ても可愛いププププッ

  7. 確実に年だ!!!

  8. みかん says:

    おててとあんよ真剣白刃取り!

  9. まぁこ says:

    一枚目(笑)
    首がないし(笑)カワイイ(゜ロ゜)

  10. よ!、ほ!、は! は予想どおり。
    チャー! は意表を突かれました。

  11. つみれ says:

    一枚目のポッケさんのお顔を見てたら
    だるまkittyを思い出してしまいました^^;

  12. にゃん吉 says:

    寝ながらでも、激しいのねww

  13. あんこう says:

    頭収納機能もついてましたか。

  14. 我が家の猫も寝転がったまんま
    ごろんごろん激しく遊びますが、
    いやいや…っ
    「うわっどんな腹筋してんだ…」
    と見る度に思ってます…っ

  15. 1枚目!首がない(笑)

  16. お見事!
    娘ちゃんはお昼寝なの?