ポッケ

チラッ

気になる


面白かったから思わず中にカメラを取りに入ってしまった。]]>

26 Responses to “気になる”

  1. とみこ says:

    味写!

  2. みかん says:

    な…なまくびw

  3. びえー!
    ほ、惚れる!

  4. ミルク says:

    ポッちんナイス眼差し!
    カーテンの向こう側が気になる〜
    猫って癒しの塊ですね(*^_^*)

  5. フェイフォン says:

    何してるん・・・・ポッケさんこそ何してるんww

  6. ポッちん!!Σ(゚д゚lll)
    カワイイのは当たり前だけど、きっとポッちんの頭はお日様のイイ香りになったでしょ?笑

  7. ポッちん・・・なんかシュールだぜ☆

  8. チョコバー says:

    仕込み?ってくらい絶妙な
    のぞき見の角度。

  9. ポッケって、何でそんなに表情豊か? で、ユニークなん?

  10. にゃん吉 says:

    ぽっちん、まぶしかったねww
    家猫はミタ…なーんちゃって♪

  11. てけてけ says:

    首から下の体の角度?が気になる…(^^ゞ

  12. にゃんこさん says:

    あたしも、カーテンの向こう側が気になる〜
    何処に、どういう風におるの??
    そのお体もどんなカッコなのか、興味シンシン♥

  13. えつこ says:

    ひぇ~・・
    飼い主さんカメラを取りにいってくれて
    ありがとう!!

  14. 「気になる」けど、
    『ちょーまぶしぃー』んだね、ポッケさん。

  15. カメラマンの素早さにも驚くけど
    ポッチンの表情ったらもう人間の眼つきダヨ

  16. はるぴか says:

    黒目ぼん!のポッケ様とは別人(猫)のようだわ。

  17. まぶしかったん(゚ω゚*)

  18. まぶしそうに目を細めているのがカワユイ

  19. Mizuhaなにやってるんだ。
    はよ、もどってこんか。Byぽっちん

  20. ぽったん、可愛すぎるよ。ほんとにもー。
    謝って!

  21. 「手伝おうか?」
      or
    「そこでホゲ~したい」
    って、カメラ取ってくるまでそこに居たん?ポケたん・・・

  22. クレママ says:

    目鼻のついたまーるいものが、カーテンの間から・・・

  23. 実の方 says:

    味あるわ〜…
    カメラを撮りに行った後もまたやってくれるところがすごいよ
    それかずっとそうやってるってことなのか?

  24. ポッチン(*´ω`*)
    さてはハンモックでユラユラしながら
    ベランダを眺めてたわね♪
    見てるこっちも脱力したよw

  25. スノウ says:

    顔!
    角度!
    100点!

  26. ひぃころ says:

    やばい!面白すぎwwww