ポッケ

チラッ

13 Responses to “平和”

  1. ポッケ隊長!!
    隊長のおかげで、我が家も平和であります!!
    メリークリスマスです!!

  2. ゆいるん。 says:

    めりくりです( ・ω・)ノ
    ぽっけさんは本日ご馳走だったのかな?

  3. にゃん吉 says:

    ヨユウなアニキぶりだね☆
    妹ちゃん、かわいすぎて、おもちゃになっちゃったの!?

  4. まぁこ says:

    メリークリスマス(*^^*)
    一枚目のポッケ、目閉じたままこっち見とる(笑)

  5. みかん says:

    つかず離れずの距離感で我関せずなふたりw
    ところでポッちんは何かスッパイもん食べた夢でも見てるのかな

  6. Happy Holidays pokke<3

  7. ほげ&ちらかしてる娘ちゃん。
    メリークリスマス!

  8. ごんぞー says:

    うん、絶対スッパイもん食べた夢見てるw
    メリークリスマス!みなさん。

  9. くまきち says:

    ぽっけ殿
    メリクリでありますっ!

  10. 何とも和やかな・・・
    本当にこの2ショットは癒されますな(*^_^*)

  11. アニキの傍で娘ちゃん一心にお遊び中ーー
    いい絵ですね
    お嬢ちゃん籠ごとひっくり返らないでよ(^_-)-☆

  12. まるる says:

    いいわぁー
    このお互い居て当たり前の雰囲気ー( ´艸`)
    平和やわー…
    あ!Merry Christmas☆☆☆☆☆☆

  13. 実の方 says:

    ぽっちん良い顔♡
    しっぽ脱力しすぎて、中身がないみたいになってるよw
    てか、おなか、、メタボみたいに見えるけど…気のせい…かな。。
    娘ちゃんかわいいわぁ〜〜〜♡♡