ポッケ

チラッ

12 Responses to “圧縮中”

  1. かわいー><
    ちっちゃくなってる(*≧m≦*)

  2. 圧縮中のポッケも、娘ちゃんのほっぺも超かわいい)^o^(

  3. にゃん吉 says:

    あ、あたまっ…どこ??

  4. みかん says:

    ってことはダブルクリックすると中からリアルポッちんが…?
    娘ちゃん、興味津々ww 

  5. 圧縮しても何か出てますね(笑)やっぱりかわゆい!!(#^.^#)

  6. フェイフォン says:

    頭はどこへ・・・?( ̄∀ ̄∂;;
    覗いている娘さんがカワイイですね。

  7. まるる says:

    あぁもうポッケ可愛いっ!!!
    何秒ぐらいでこの形に圧縮されるもんなんでしょう??

  8. アンモニャイト

  9. ミルク says:

    のし餅かと思った〜笑
    部分的にきな粉。。。
    見事な梱包具合、発送先はどこ希望かな?

  10. メグさん says:

    妹ちゃんがマネし始めたらどうしよう((((;゚Д゚))))

  11. 圧縮しきれてないところが可愛い(*^_^*)

  12. ゆいるん。 says:

    何故そうまでして箱に入りたいのか(; ・`д・´)