ポッケ

チラッ

よいお年を!


2012年も今日でおしまい。
娘の登場によってポッケにとっては刺激的な1年だったんじゃないかな?
でも毎日よく食べ、よくウンチして、よく遊んで、元気に過ごすことができました。
来年もまた元気で健康な1年が迎えられますように。
初夢はカリカリの夢を見るんだ

16 Responses to “よいお年を!”

  1. 今年もいっぱいのhappyをありがとうです!
    また来年も、元気でナイアニキで可愛いポッちんを楽しみにしてます♡

  2. 本当にいっぱいの笑顔をありがとう。
    ポッチンのおかげで幸せな気分になれました。
    来年もよろしくね。

  3. をぬこ says:

    今年初めてポッケさんに会いました(ブログで)。毎回毎回癒されました。元気貰いました。
    来たります来年も、宜しくお願いします。
    ポッケちゃん、mizuhaさん、ご主人さま、娘ちゃん
    どうぞ良いお年を!

  4. えつこ says:

    いつも楽しみにしています。
    来年もよろしくお願いします。
    ポっちん、どうぞ良いカリカリを!!

  5. にゃん吉 says:

    おつかれさま!!
    よい夢をww

  6. フェイフォン says:

    アニキの被り物やまん丸黒目に癒されました。
    来年は、ますますアニキと娘さんのコラボレーションが楽しみです。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  7. みかん says:

    365日、毎日何度もポッちんをみては笑顔になれてました。
    2013年!ポッちんに関わるすべての人にたくさんのハッピーが訪れますように。
    今日が大晦日だなんて…関係なさそうだねw

  8. ゆいるん。 says:

    毎日ぽっけさんに癒されておりました。
    来年もまた色んなホゲ散らかしているぽっけさんを
    よろしくお願いします(・ω・ )!

  9. Cherrybot says:

    ブログ毎日見てます(*^_^*)
    ポッちん、いつも癒しと笑いをありがとう♡
    2013年がポッちんとmizuhaさん一家にとって
    良い年でありますように(*・∀・)ノ

  10. まめこ says:

    今年一年、たくさん楽しませて貰いました!ありがとうございましたm(__)m
    2013年も期待してます♪
    ポッ家(ポッケさんご一家の略)もよいお年をお迎え下さい。

  11. 今年一年、ありがとうございました!新しいご家族も増え、ポッさんの日常に刺激(?)が増え新しい姿が拝見できて、癒され、楽しませていただきました!いつも陰ながらポッさんとご家族の健康を祈っております。また来年もよろしくお願いいたします!よいお年を〜〜♪

  12. と★も says:

    今年も一年、ありがとうございました!
    ポッちんのおかげで一年楽しく、ニヤニヤしながら過ごすことができました♪
    来年もよいアニキとして、私たちを楽しませてくださーい!
    よいお年を!!(カリカリの夢、みれますように♡)

  13. まゆたそ says:

    今年も一年癒されました!
    ポッチンもだんだんアニキが様になってきて・・・
    mizuhaさんご家族のご健康とご多幸をお祈りします。
    良いお年を・・・。
    カリカリの初夢が見られますよーに。

  14. ミルク says:

    ポッちんにはたくさん癒しを頂きました!
    来年も元気なポッちん楽しみにしてます。
    よいお年を♪♪

  15. てけてけ says:

    ポッちん、mizuhaさんご家族の皆さんにとって2013年が良い年になりますように…

  16. ぽっちんはな~んてかわゆいんだろね。(はーと)
    2013年もたっぷり癒してくださ~い。