ポッケ

チラッ

23 Responses to “おもち”

  1. ひぃころ says:

    一枚目つぼwwwww
    美味しそうな餅♡

  2. そこのお餅君!
    びよ~んってしてもいい?

  3. にゃん吉 says:

    むに~ん。。
    どこ肉??つまんでもよいですか(#^.^#)

  4. にゃんこ says:

    くびが埋まってる×××××
    鏡餅だぁ〜〜〜♥

  5. ジャバ・ザ・ハット様~★

  6. お餅がお風呂につかってるみたい~♪

  7. みかん says:

    変形しちゃった鏡餅だ

  8. (笑)柔らかいんでしょうね(#^.^#)鏡餅!

  9. ゆいるん。 says:

    もう餅にしか見えてない(・ω・ )

  10. トムママ says:

    おもちパズルの1ピースだね。

  11. 餅ってますね~
    あんまりキナコかかってないあべかわ餅。

  12. つきたてのやわらか~いおもち・・・かわいーなーぽっちん。

  13. やっぱ、ムササビ的な脇肉ですかね…
    しばらく眺めて笑わせてもらったすよ、ポッさんw

  14. いしこ says:

    つつきたい♪(´ε` )

  15. ポッケのセリフも最高です

  16. ポッケのセリフが最高ですw

  17. 鏡開きにはまだ間がありますが・・・。(*^m^*)

  18. メグさん says:

    うんうん、美味しそう。
    食べたい!

  19. 本当だぁ~、鏡餅だ!!
    でも、これって、肉ですか?皮膚???


  20. 皮が・・・皮がもち。

  21. 頭にみかん置きたい(*^^*)

  22. 実の方 says:

    イケメンな餅

  23. もっちもちですねー。
    やわらかくてよく伸びそうです。