ポッケ

チラッ
Tags:

11 Responses to “何か言いたいポッケ”

  1. みかん says:

    トレイの下にカリカリを見つけたのかな?
    確実に何かを訴えてる感じですね。
    前半のアンヨが可愛い(*´`*) 

  2. 突然の訴え…。なんだろ、なんだろ。オロオロ。
    何のお手伝いして欲しいのかしら…。

  3. ポ「カリカリ無いですよ?」

  4. なにか訴えてますね♪
    しかし、「にゃー」という鳴き声を聞くと、あぁ、やっぱりポケたんは猫なんだよなぁーと
    ちょい切なくなります。
    なにか人間の言葉をしゃべってくれるような気がしてしまってるんですよね。
    写真だけ見てると。。

  5. カリカリくれ・・・・
    はやく・・・くれ、いや・・・・
    頂戴w

  6. ミルク says:

    かわいい鳴き声ですね~!!
    カリカリが取れないのかな?(笑)

  7. カリカリがお盆のしたに入っちゃったのかな??
    このニャーにはやられますね。”どちたのーー”って飛んでいってしまいそうです。

  8. 相変わらずかわゆいですなぁ・・(*´ω`*)
    きっと以前の「トレーの下にまさかのカリカリ」を思い出して
    あぁ、ほかにおちてないかなぁ・・お腹すいたなぁ・・・
    ねぇ・・ごはんまだーー・・??なーんていってるのかも・・(笑

  9. 猫大好き人科 says:

    ごはんないアピールですか???ポッケさん。
    トレーの下に御飯あればよかったのにです。。ざんねんですポッケさん!!

  10. にょろり says:

    『ない!』…ですかね。
    ポケさんかわいいっす!

  11. カリカリ欲しかったのかな(-‘▽ ‘-)?
    ナイスアピール☆