ポッケ

チラッ

鏡開き


今日は鏡開き。
捨ててしまうのも勿体無いからハサミでチョキチョキしてみたら・・
ねぇ・・
(※後ろ姿です)

*

*

ピッタリw
僕今どうなってる?

39 Responses to “鏡開き”

  1. かおりん says:

    すみません。鏡開きが終わったら、中身ごと我が家に譲っていただけないでしょうか?

  2. ぽっちん、似合ってる!!
    昨夜の『アメトーーク』で見た
    「餅芸人」かと思った!

  3. に、似合いすぎ!
    来年からは鏡餅はポッちんできまりですね!

  4. みかん says:

    こここれは…w かぶせる前提で買ったとしか思えないしww
    鏡餅メーカーがmizuhaさんがかぶせる前提で買うこと前提で作ったとしか…

  5. 華丸さんより似合ってるww

  6. ど・・どうなってるって・・・?ぽっちん、とってもかわいくなってます!似合いすぎー。

  7. ごはんください says:

    あれですよね、最初からポッちんの頭に合うサイズの鏡餅を買ったんですよね。
    確信犯ですよねw

  8. クレママ says:

    なんでー?
    なんでこんなに似合ってるのー!
    ぽっちん、得意げやしー。

  9. 鏡餅って二段と思ってたけど、三段もあるのね☆
    ってか、正面からみて崩れ落ちました…(*^^*)

  10. メルちゃん says:

    ポケてぃん、激きゃわゆす~(人´∀`)…☆.。.:*・゚

  11. RRR says:

    ぽっちんスキー滑れそうな感じ!(^^)!お似合いだよ~♪

  12. (>Д<;)

  13. ポッちん、似合いすぎ・・・(*^^*)

  14. Oh~ッ、本当の鏡餅になってる(LOL)

  15. ケレラ says:

    ヴェェェェェェェェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!
    京都の御餅屋さんで毎年鏡餅を買ってるのだけど、
    其処でポッケ餅つくってほすぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!
    ポッケ鏡餅は二段目までは通常の形で、三段目は求肥と餡が詰まった
    モチモチフワフワ仕様で♪♪♪
    ま、三段目は日持ちしないので、即日食べる事になるけどwww

  16. てけてけ says:

    ホント!!似合いすぎ\(^o^)/そしてジャストサイズ(*^_^*)

  17. 実は元旦あたりからそのうちコレが来るだろうと期待してたw
    そして想像の遙か上をいく餅っぷり!

  18. 実の方 says:

    後ろから見るともうそもそも餅みたいだからなにがなにやら。
    餅業界がほっとかないとおもう。

  19. にゃん吉 says:

    もちがもちをかぶってる!!
    一番下をむに~んとつまみたいね(#^.^#)

  20. あんこう says:

    みかんさん 確かに!!
    MIZUHAさんがポッケに被せるところを想像してニヤニヤしながら餅を買う姿が目に浮かぶようw

  21. リホちぃ says:

    Σ(ノ∀`*)アア・・・。
    すばらしいものを拝見させて頂きましたッッ。
    ポッケ先生最高ぉぉ!!

  22. フェイフォン says:

    さすがです。
    新年早々やってくれますね、アニキ。
    っていうか、アニキに被せる前提で販売されていたとしか
    思えない。
    来年あたりCMきませんかねぇ。・:(゚ノ∀`):・。

  23. ひぃころ says:

    ゔぇぇぇぇぇ〜〜〜♡
    この鏡餅、年中飾っておきたいよぉ♡

  24. サイコ~~~
    もうっ! かわいすぎ!!

  25. ぎょえー
    ヤラレタ!!!
    ほんまに餅業界から
    声かかるかもーー

  26. ミルク says:

    思わずふいてしまったですよ笑!
    そのヘアスタイル似合いすぎですよ〜
    さすが被り物マスター!!

  27. ぽっちん 似合いすぎ!
    早速、パソの背景をサメ帽子から 鏡餅仕様に変更しましたっ!!

  28. まるる says:

    ぶひっっっっ!!!
    心の準備もしないまま見てしまって鼻から吹き出して何か飛んでったーーー(;´Д`)
    あぁもうポッケ似合いすぎ!!!
    そしてmizuhaさんのカットのテク!!!
    ポッケが一番おもしr…可愛く見える面積が計算されている(*´Д`*)
    娘ちゃんのは無いんですか(笑)

  29. ポッケちゃんの表情が笑える。もうすべてわかってやってる感ありあり(笑
    かぶせる目的で買った疑惑のご意見に、南半球のどっかの海より深く同意!
    今年も楽しませていただいて感謝です♪

  30. ぽっちーーん!!良く似合ってて可愛い!!そして、ぴったりだねぇ(笑)ナイスなセンスに脱帽★

  31. もっちーん(*´д`*)

  32. とみこ says:

    コーヒー吹き出してしまった! ポッケ君、似合い過ぎ!
    それにしても、一枚目の写真の首の辺りの肉?皮膚?をつまんでモミモミしたい。。。

  33. ジェダイっぽい様子ながら完全サニーサイド(笑)!平和!爆笑しました。可愛い・・・!

  34. ヨッ!世界一被り物が似合う男前!(#^.^#)

  35. まるでそのまま生まれてきたかのように自然。
    しかも、まさかの後ろ姿!

  36. ぽけた says:

    餅ぽっちん!もっちん!もちもち~(*´ω`*)
    お餅の申し子や!

  37. ん~、どうなってるって・・・
    ポケたん、鏡見てみる?(*^m^*)
    おまけ(Instagram)も素敵☆

  38. powapowa says:

    似合いすぎw
    ぽっちんの向こう側に回り込んで、お顔を撮ったんじゃなくて
    箱ごと回転させたんですねw
    なんか、この状態のまま、大人しく撮影に応じている様子を想像して
    余計可笑しいです
    ぽっちん、mizuhaさん、いつもありがとう!
    今年も宜しくお願いします(^-^)

  39. ぬは〜♪白とオレンジの色が毛皮に映えて…素敵っすよ、ポッさん!