ポッケ

チラッ

19 Responses to “立ち伸びするポッケ”

  1. みかん says:

    ん゙ん゙ん゙ーーー❤
    あまりのかわいさにおかしな声が出てしまう

  2. ぺんたろ says:

    k

  3. 最後、ぽっちん、箱の淵に腰掛けてませんか?
    「うぃ~………っと。はぁ~、よっこらせ(腰掛け)」
    みたいな。
    思わずぷふっと吹き出して、
    初コメしてしまいました。
    アニキともなると、伸びにも風格が…(笑)

  4. ポッちんカワイイ♪
    でも、箱から立つ時モタついているのは、小さい箱に無理やり入ってるってこと??笑。

  5. にゃん吉 says:

    いや~ん。かわいい~❤
    ぽっちん、どーしたのww

  6. フェイフォン says:

    おぉう、貴重な動画をありがとうございます。。・:(゚ノ∀`):・。

  7. おぉーー餅が伸びてるーー^^

  8. ほほほほぉーっ。お見事です! パチパチパチ

  9. ゆいるん。 says:

    確かに餅が伸びてる様に見える…(・ω・ )

  10. のりへい says:

    初コメです。
    「今年もよろしくお願いいたします」って
    控えめにお辞儀しているようにも見える♪
    ポッケさんいつもありがとう。

  11. 今日もういっ
    ということは
    毎日やってくれるのですか!!!
    うらやましすぎぃぃぃぃぃぃ
     

  12. seseragifzr says:

    最近ポッケは、猫に見えません。
    絶対小さいおじさんが、入っているの!
    !(◎_◎;)

  13. カメラ目線でニョ~ン。

  14. お久しぶりです
    ペットショップメリリーです
    ポッケちゃんを生ませて方からこちらのブログお聞きして見せてもらいました
    すごっくかわいくなっていますね
    お母さんにたまごちゃんにそっくり!!
    2本足で立ったりするのはたまごちゃんのお父さんのスコの遺伝子ですね!
    ぽっけちゃんのおじいさんになるスコの画像お店のブログにアップしますのでよかったら見てみてください(〃^¬^〃)

  15. うわぁ・・・
    この立ち伸び 我家のスコもやります。
    仔猫の頃はしょっちゅうやってましたが
    成長してからはたまーに・・・
    スコちゃんの得意技?でしょうか?
    それにしてもポッケちゃんの伸びは素晴らしいヽ(*^^*)ノ

  16. 実の方 says:

    ふゎ〜〜ぁ
    ん?なに?…あれやってってか?
    おぅ、やってやんぜ、よいしょ…よっこら…
    ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…ウィッ……ウィ…
    ペロペロ…まあこんなとこだ…
    的なw

  17. オォ〜久々の動くポッさん!
    ふわふわのキノコが成長していく様に見えちゃうな〜(笑)

  18. おおおおみごと!
    立派な立ち姿(おなかの両側さすってみたりされないのですか?私はその誘惑に負けそうです)
    ぽっちゃんが「ういっ」しそうなわかるんですね!
    我が家の娘は漸く5センチほど前足浮かすに過ぎません・・・それも2秒ほど

  19. スノウ says:

    丸みのあるそこは…お腹ですね♡