ポッケ

チラッ

ゴロゴロ


しっぽを捕まえたり パフッ リリースしたり パッ 暇そうね]]>

14 Responses to “ゴロゴロ”

  1. どうしようポッちんっ!! 抱き締めたくて仕方ないですっっ!!!

  2. フェイフォン says:

    はいっ!はいっ!
    遊び相手に立候補しますっ!(゚∀゚)/

  3. ちょー
    可愛い★☆
    ポッちん! どーしてそんなに可愛いのー☆★♪

  4. みかん says:

    ひもちゃん真剣白刃取りのシミュレーション中?!

  5. しっぽキャッチ…かわいい。

  6. じ、実は・・・・Mizuhaさんは
    ぽっけと触れ合うことが仕事であり
    ぽっけもその姿をさらすことが仕事・・・(ー_ー)!!

  7. ひぃころ says:

    だあああ!
    何でそんなにカワユイのぉぉぉぉぉ♡

  8. じゅん says:

    一枚目の写真....猫村さんに激似!!(≧∇≦)

  9. にゃん吉 says:

    寝遊びだぁ❤
    一緒に横になってもいい??

  10. 実の方 says:

    餅が床に…

  11. どんぐり says:

    ポッケさんにまた癒されてしまった…

  12. ぴあの says:

    その、下向き加減のお顔の口元ぷっくりなところが大好き♪

  13. あんこう says:

    立ち伸びポッケのほうに書き込めなかったのでこちらに!
    ポッケのママンはたまごちゃんて言うの?
    で、ポッケのグランパがスコなの?じゃあ突然変異じゃなく、日頃のおっさんみたいな行動はグランパの遺伝なの?笑
    ポッケ一族のレア情報に想像しただけでハァハァしました(*´Д`*)

  14. 一枚目のポッさん、チューしてもいいのかなと思うくらい無防備!
    …もちろん避けられそうだけどw