ポッケ

チラッ

20 Responses to “ギャップ”

  1. まっさん says:

    脚のクロスがいつもセクシー(#^.^#)

  2. 3枚目、チラッと歯が見えてる〜‼ほんとぽっちん可愛い(^O^)

  3. ホントすごいね、ポッチンのお手手(^^♪
    動じない足とのギャップが(っぷぷ)
    猫ってこんな満足顔するんだと新鮮な驚き!
    あれ三枚目が三枚目だ!

  4. だいぶ、おやじ化してきたか・・・・

  5. おなかモフモフだし、あんよがww

  6. みかん says:

    つきたてのような餅っ腹にそそられるー

  7. ごんぞー says:

    ホントだw 足は3枚とも同じだ。

  8. powapowa says:

    アザラシ・・・ですよね?(´・ω・`)

  9. まぁこ says:

    うむ( ̄ー ̄)
    アザラシ…ですね(笑)

  10. ひぢり」 says:

    ウナギイヌは知ってるけど
    アザラシネコがいたとは・・・←

  11. にゃん吉 says:

    三枚とも下半身に変化なし…。
    ゆるゆる~だね♪

  12. うむ
    シーサーあざらしネコに違いにゃい!!

  13. まるる says:

    手がパーやん…( ´艸`)可愛すぎ!!
    脚は同じ形のまま少しずつ移動してる(笑)
    ヒモちゃん相手に燃えてる顔つきやのに、なんでこう可愛いのかしら…

  14. そのギャップがたまらんのですよ。

  15. はるぴか says:

    体だけ見てると、なんか、棒状のはんぺんに見えてきた。

  16. 実の方 says:

    前髪ぱっつんみたいになってるけど?

  17. ポッちん!お顔は真剣なのに、お腹もふもふ、足元のクロスっぷりがラブリーで可愛いぃーー\(^-^)/

  18. なつみ says:

    ポザラシが釣れたぞ~!!

  19. ウチの猫もこんな感じで、ダラけてるな(・・;)
    まだ2歳なのにな・・・。
    でも、ポッちんみたいに艶かしくないや(^^;)

  20. ポッさん!アザラシ疑惑が出てますよ。みなさんのアザラシ疑惑が(笑)
    ポザラシ!「なつみ」さん上手い事言いますね〜