ポッケ

チラッ

ささみ


ポッケにささみをあげていたら
あーん♪
娘が来たけれどポジション死守・・できずにちょっと横に移動したポッケ
チビすけちょっと待って、これ食べてからな?
すぐに娘はいなくなってまた元の位置に。
今のうちにはやくっはやくっ

Tags:

22 Responses to “ささみ”

  1. ぽっちん 舌がぺろっとかゎい~にゃぁ。
    なんのご褒美だったのかにゃ~

  2. みかん says:

    かーーーーわーーーーぃーーー(*´д`*)
    ひーーーー(*´д`*)

  3. けーこ says:

    ポッケちんだーい好き!
    毎日ブログ見て癒されています
    これからも可愛すぎるポッケちゃんを楽しみにしてます!

  4. KYならぬ、空気読みのぽっちん♪
    さすがおにいちゃんですね

  5. 実の方 says:

    これはやばいかわいすぎる(*´д`*)<3 
    (ネットごしのポッケのおなか…ハアハア)

  6. そのうち娘ちゃんまで「ささみ祭り」なんてね…

  7. 舌、ぺろーん(;´Д`♡
    体、びろーん(;´Д`♡
    かわいすぎるぽっちん♡
    さすがあにき( ^ω^ )
    毎回楽しみにしてます(*^^*)!!

  8. にゃん吉 says:

    ぽっちんの、赤ちゃんのような表情に癒されました(#^.^#)

  9. 何とも可愛い(*^ω^*)
    さすがのお兄ちゃん、妹ちゃんを気遣ったんですねぇ^^
    ほっこり癒される♡

  10. powpowa says:

    おなかぽんぽん♪
    かわええっす!あにき!
    「スリスリしてやんよ」も、すごくいい写真だぁ(*´д`*)
    そして、パスワードもササミ★

  11. えつこ says:

    ポっちんは動くぬいぐるみだ~!!
    超カワイイです!

  12. ささみを食べるポッケは何だか大きいな(#^.^#)

  13. もみじ says:

    かわいい~ヽ(^o^)丿
    ポッケくんが、立ったぁ♪
    癒されました。
    ありがとうございます。

  14. コッコ says:

    お邪魔してますが、初メールです。ポッケが可愛くて思わずメールしました。可愛いですかわいい。。なんて表情するんでしょう〜(笑)ポッケカワイイっ

  15. ゆいるん。 says:

    かわうぃぃぃぃあああああなんて可愛いの(; ・`д・´)

  16. ささみハムハムしながら横移動する
    ポッケちんの動画もください\(^o^)/

  17. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん良かったね(o→ܫ←)b

  18. ちゅんた says:

    初めまして☆
    ぽっちんが大好きで毎日チェックしてます!
    先日あったぽっちんの餅神様の動画にお願いごとをしたら、なんと色々叶ってしまうんです!(゚Д゚)
    そしてまた昨日お願い事が叶ったので、初めてコメントしちゃいました!!!
    お願い事をして叶った後は、毎回餅神様にお礼を言ってますが、やっぱりささみを献上したいです~ヽ(=´▽`=)ノ

  19. フェイフォン says:

    はうぁ!!
    なに、このカワイイ表情!!( *ノωノ)
    ジーと見ている娘さんの表情もナイスです。
    ってか、アンチスパムワードもササミってw

  20. ミルク says:

    お嬢ちゃま大きくなりましたね!
    ポッちんのつま先立ち可愛い〜♪♪
    綿あめみたいに眩しい腹毛、両手でワサーっと掻き回したいぃ( ̄▽ ̄)

  21. ネコ科の動物です。ササミやモモの焼いたものをあげてください。
    喜んで食べるはずです。動物病院の先生から教わった知恵です。

  22. もうもうもうーーーーーーーーーーーー
    かわいすぎーーーーーで理性がぶっとび~
    いいナイイナ娘ちゃんとポッケくん兄妹の雰囲気~
    これを撮ってるmizehaさん、あまりの可愛さに手がぶれたりされないのかしら???