ポッケ

チラッ

箱でくつろいでいたポッケに猫じゃらしを見せてブンブンしたら
ん?
スポ!っと箱に隠れて(いるつもりで)穴から狙い始めたポッケ
ほいほいほーい!
丸見えですけどね
ほほーい!
見えすぎてますけどね
どこだ?これか!・・しっぽか!

Tags:

15 Responses to “それでも出ない”

  1. みかん says:

    アレ?顔がない!と思ったらwww

  2. りんご says:

    一枚目、舌が出てる~ ゜*。(*´Д`)。*°

  3. 朝から身悶えてしまった〜  素晴らしや、猫の居る人生

  4. 箱の中から
    脱出するマジックみたいだわw

  5. ポッケさん渾身のノリツッコミ!

  6. トムママ says:

    片目が片目がかわいすぎ

  7. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん可愛すぎ(≧∇≦)/

  8. ポッちん☆
    なにやっても可愛すぎる~(*´ω`*)

  9. ひぃころ says:

    4枚めに吹いたwww
    可愛過ぎ!

  10. メグさん says:

    とうとう穴から覗く!
    穴使いの達人、いや、達猫、
    いや、やっぱ達人なんだな。

  11. かわいすぎるぅぅ

  12. にゃん吉 says:

    一枚目の色っぽい目線に❤❤
    …と思ったら、やっぱりオチはぽっちんらしいww

  13. ゆいるん。 says:

    なぜそこから…!( ゚д゚ )

  14. フェイフォン says:

    絶対に穴から狙うんですねw
    4枚目の写真、箱の中で体はどうなってるんでしょう( ̄∀ ̄∂;;

  15. けーこ says:

    最後の写真、可愛すぎる‼