ポッケ

チラッ

22 Responses to “立ち伸び”

  1. バァァン!!

  2. にこる says:

    進化の軌跡のごとき見事なたちっぷり!!!最後のカメラ目線のキメ顔!!!ポッちゃん最高や。

  3. かっくいー!!凛々しいぜポッちん

  4. ほんとだ!立ってる!!

  5. す、素晴らしいジョジョ立ち!
    そこにシビれる、あこがれるゥ!

  6. ポッちん、今日もかっこいい!!
    一番上、「話は聞かせてもらった!」て感じで
    素敵です!

  7. みかん says:

    胴回りふわふわ❤

  8. うっきゃ~~~
    今流行の「ポッケの○○本」出しますか?

  9. なが!

  10. とぽこ says:

    おなかがぽんぽこりん!!o(>_<)o

  11. ぬこの最終形態ここにあり!!

  12. 陽菜乃 says:

    3、4枚目
    ちょっと怖い。笑
    次は
    可愛らしい立ち姿も
    見てみたいです♪♪

  13. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん
    完璧(≧∇≦)b

  14. にゃん吉 says:

    ムネかハラかのビミョーなところのムッチリ感が❤

  15. フェイフォン says:

    アニキ、カッコイイィィィィィ!!Σ(゚Д゚=)

  16. そ…そうかっ!これがジョジョ立ちなんスね!アニキ!!

  17. yosshi。 says:

    最後のどや顔がいいねー(* ̄∇ ̄)♪

  18. メグさん says:

    かっくいーポっちん( ●≧艸≦)  
    2~4枚目、何かを生み出している感じwww
    それにしても。写真のポっちん台詞がいちいちピッタリハマって、
    いつもいつもサイコーです!!

  19. 森永マジックアイス

  20. 実の方 says:

    1枚目の振り向き顔かっこいい!昭和っぽい。
    ぽっちんておひげが長いのね。

  21. 1枚目って、しっぽがぐりんっ!て巻きついてるんですよね??
    超かわいいにょーーー^^

  22. はぁ〜、見事な立ち伸び。すばらしいです。きーぼうも立ち伸びができるようになってほしいなと常々思っているのですが・・・。