ポッケ

チラッ

・・・。


なんていうか・・突っ込みどころの多い寝姿ですな。
スヤスヤ・・

*
*

ところで、ちょっと前にコメントで聞かれたこの写真。
元気玉できたよー
よくポッケだと分かりましたね!(顔見えないのに)
これは確かに2年前に私が撮ったポッケですが、この写真だけ一人歩きしているみたいで時々他のサイトでも見かける事があるので、気にしないでください。(というかいちいち目くじら立てていられない・・) 昔、某写真共有サイトにアップしたのが使われているみたいです。

Tags:

12 Responses to “・・・。”

  1. 猫大好き人科 says:

    突っつきたい。。。うずうずさせるぜ!!

  2. ごんぞー says:

    ええっと、前足の間にしっぽ?隣の穴は頬?肩?ともかく可愛い。

  3. ナズリー says:

    こりゃすごいw

  4. ばあさん says:

    み…ミラクル…!!!

  5. どっちがどっちの足なのか,謎です。
    こしょこしょしたいw

  6. 声出して笑ってしまいましたw
    なんか餅みたいでおいしそうです

  7. ほっぺたの、前足2本の、しっぽのさきっちょの・・・w
    年末スペシャルですなw
    下の写真。なんでわかったってですね、胸と口なのです。
    と、3番目にこんなぱって開くかっこうするのは
    ぽっけちんしか・・・い・・・・
    いません!w

  8. ノリコ says:

    1枚目は飼い主さんにいっぱい触られただろうなぁ。
       
         
    ちょっ!2枚目wマトリックスしているのでしょうか?ww

  9. みっち says:

    あっはははっははっは。失礼しました。これはスゴイ。
    出せるとこ全部出した、みたいな。
    その上しっぽにぎってみた、みたいな。
    ねらってやってるん?ポッケたん。

  10. さーて、どこから突っ込みますかね(・∀・)ポッケ氏よ

  11. Adriannnnnnnnn!!!
    エイドリア~~ン!!!

  12. ミルク says:

    たしかに突っ込みどころが多い写真かも(笑)
    毛のフワフワ感がいい感じです♪
    2枚目の写真、まるで歌っているみたい!
    何気に気持ちよさげです。