ポッケ

チラッ

13 Responses to “横着王子”

  1. ちびみみ says:

    ポッちんの切なる願い、なんでもきいちゃう!

  2. みくmiku says:

    夜のぽっけちゃんは可愛さ3割り増しですね♪
    でもたまに猫に見えない時が・・・・
    いやじゃあなんだよ?って言われても困るんですけどね
    あえて言うなら、ハクビシン?

  3. 実の方 says:

    わかります

  4. みかん says:

    ポンポンのゆるーいカーブが…かわいい(*´д`*)

  5. フェイフォン says:

    ひもと一緒に、私が飛んで行きます。
    モフモフのお腹にダイブじゃ~(ノ>∀<)ノ

  6. ミルク says:

    猫の身体って、自由自在ですよね〜♪
    生まれたてのベイビーみたい( ´▽`)
    昨日ペットショップ行ったら、ポッちんと
    同じ色で同じ柄、そっくりミニポッちんがいました( ´ ▽ ` )
    めちゃ可愛いかったです(^-^)

  7. チョコバー says:

    ぎゃは~!!!!!
    まん丸ちゃ~ん。

  8. 陽菜乃 says:

    カワゆい♪
    ギュっとしたい♪
    ぬいぐるみにしたい。。

  9. にゃん吉 says:

    横着してると、おそっちゃうぞー!!
    と、言いたくなるような無防備なお姿♪♪

  10. いよいよポッちんくんは知ってるな。
    自分がどうすれば、どう見えるか!
    ったくなぁ、、、、だからあ~
    あなたは~カワイイですっ!(まんまとまた言わされたです。笑
    それはそうと、Anti-spam word ですが「ずんどこ」じゃなく
    思わずZUNDOUと打ってました。
    あの寝姿には「胴」のが良くないですか?( ̄ー ̄;)

  11. この体制で、壁をトーンっと蹴って、ケノビを覚えたりしてww

  12. わかる、わかるぅ~
    ころころふわふわで可愛いなあ

  13. けーこ says:

    コッペパンな手がかわいい〜い!
    こんな王子さまぁ欲しい〜い!