ポッケ

チラッ

30 Responses to “2人で”

  1. かぁわぁいーいー!

  2. りんご says:

    癒されるわ ゜*。(*´Д`)。*°
    そして行き倒れたサボさん発見!w

  3. みかん says:

    超和むわー

  4. この二人ほんとうに仲良しだわぁ~***

  5. みゃー says:

    いい、いい、なかよしふたり!!
    1-2枚目の足位置もふしぎだ!

  6. ほっこり♪

  7. seseragifzr says:

    二人は、運命の糸で、繋がっているのね。

  8. メグさん says:

    幸せな夢が見られそうです。
    ありがとう、アニキ&妹ちゃん♥

  9. ぽけた says:

    仲良しさん♪

  10. ポワワ…(*´д`*)♡

  11. 和みますね~(●^o^●)
    2枚目、会話してますよね!

  12. Yosshi。 says:

    和むわ―♪
    こういうのいいですねぇ~(´Д`*)

  13. 猫と赤ちゃん・・・こんなおいしいシチュエーションが他にあるでしょうか。。。
    見てるだけで本当に和むし癒されますね^^

  14. ちびみみ says:

    ダブルの癒し❤ありがとう~♪

  15. ノーベル平和賞 

  16. 和んだああ\(^o^)/
    娘ちゃんのお衣装もカワユス♪
    (*´ω`*)幸せだな〜(バーチャルで)

  17. 実の方 says:

    仲良しですね〜
    感動しちゃう。ずーっと見てたいわぁ。

  18. 私も和んだぁぁ(ノ´∀`*)

  19. フェイフォン says:

    今年のノーベル平和賞、アニキと娘さんに決定です。

  20. あんこう says:

    (*´Д`*) ふぁ~癒やされる~
    小田和正の「言葉にできない」を脳内再生したら泣けた(ノД`)

  21. けーこ says:

    平和だーー!
    なんて幸せな光景なんだ!

  22. まぁこ says:

    なんという、癒し(´Д`)
    しかし、ぽっちん、箱が崩壊間近(笑)

  23. 同じ目線^^
    ほんわかする~
    かわいい~(*´Д`*)
    優しい時間

  24. トムママ says:

    ほわほわ~ん。

  25. サボさんが倒れてますよー!!

  26. あぁ~、本当和みます。
    ポッチンの妹ちゃんに対する眼差しの優しいこと!!
    いいもの、見せて頂きました。

  27. ゆいるん。 says:

    和むわー!
    そしてニヨニヨしそう(・ω・ )

  28. にゃん吉 says:

    なかよし、ほっこり(#^.^#)

  29. くみりん♪ says:

    ぽっちんのおててが、ちょんってしてるぅ
    (*⌒▽⌒*)
    そーっと、そーっと、ちょんって☆彡

  30. はぁ〜〜これは癒されます♡…ポッさんがそっと遊んでる感じですね〜〜♪