ポッケ

チラッ

前回の続き
 
猫じゃらしを持った腕を思い切り伸ばしてもカメラの焦点距離に達しない為(つまり私の都合で)ヒモに持ち替えた。
!!
やっぱりこっちの方がエキサイトするね!
ひもちゃーん!
それにしても箱から出ませんな
あむ
掴んでるようで掴んでないし
もう離さない!

Tags: ,

8 Responses to “箱とひもとポッケ”

  1. みかん says:

    >それにしても箱から出ませんな
    ある意味ポッちんも「はこいりねこ」ってことでしょうかw
    しかしホントにひもちゃん好きだねぇ 

  2. ねこぽん says:

    「箱から出ずにひもで遊ぶ」10のルール
    ぽっけ/著

  3. naoっち says:

    ポッケさんにもう、メロメロです。
    箱、ホントお好きなようですね。お顔の表情が何とも言えないほどカワイイ!!
    思わず「かわいいな〜♡♡」と声に出てしまう私です。

  4. まるる says:

    一枚目と三枚目にヤラレタ…!!!
    なんだろこの可愛い生き物は…

  5. てけてけ says:

    や…やどかり…?(^^ゞ

  6. にゃん吉 says:

    いよっ
    箱入り息子☆

  7. ゆいるん。 says:

    箱<ひもちゃんってことですかね。
    しかし箱から出ないから結局どっちも好きなんですかね。
    かわいいやつめ(・´з`・)

  8. 最近…箱を見ると、ポッさんが入っていまいか妄想(幻想?)が…w