ポッケ

チラッ

ジャーン!
ピ
 
先日、フライングタイガーで見つけてまたつい買ってしまったテント。 前回のと違ってサイズ感良い!
いいね!
 
気に入ってくれたみたいだから100均で座布団買ってきて中に敷こうかな♪

Tags:

7 Responses to “アウトドア男子”

  1. ねるこはそだつ says:

    1枚目、クリームパンがこぼれ出ちゃって可愛い。
    2枚目、「僕のお家だかんね!」って感じかな?

  2. いいの買ってもらったね 座布団来たら居心地良くて出てこなくなっちゃうかも

  3. しろくま says:

    ポッちんのソロキャン用のテントかな(๑>◡<๑)
    入り心地良さそうだね。
    柄もサイズもポッちん仕様になってていい感じ。
    さて、秘密基地で何して遊ぶのかな?
    楽しみだね〜\(^o^)/

  4. にゃお says:

    かわいすぎる
    ポッちんとアウトドア楽しんでみたいなぁ(妄想中)
    1枚目のクリームパンといい、全てのパーツがぬいぐるみみたいに可愛くて本当に神です❤️

  5. シュークリーム says:

    きゃわゆい(/▽\)♪

    ポッちんとキャンプしたい♥️

    中に一緒に入って♥️キャ~っ( 〃▽〃)

    朝からドキドキ妄想しちゃった
    大好きよ✨チュッ♥️

  6.  
    フライングタイガー楽しいですよね♪
    おててチラリ、かわいい。
     

  7. もみじ says:

    おててがピ!
    かわいい~(=^・^=)
    デザインも色合いもサイズ感も、ポッケちゃんにピッタリ!
    いいね(`・ω・´)b