ポッケ

チラッ

赤いカゴ


スヤスヤー
この赤いカゴ、実はあの写真を撮るためだけに近所で買ってきたのだけれど、ポッケがとても気に入ってしまったみたいで毎日ここで寝ているから定位置になりつつある。
広すぎるかなとタオルを折りたたんで入れたらそれを枕にして寝るもんだから、
私は(*´д`*)こんな顔になってしまう。

23 Responses to “赤いカゴ”

  1. きょうも平和だね、ぽっちん♡
    うちのにゃんこは、ベッドとか買ってきても全然知らんぷりです。
    ネコってそういう(人間の思うとおりにはいかない)もんだと思ってたけど、キャットタワーや赤いカゴなど、いろいろ飼い主さんが用意してくれるものをぽっちんが気に入って使ってるのがほんとうらやましいです!
    なんてできた子なんだ〜!

  2. くっはー(*´д`*)

  3. めったん says:

    ぽっちゃん
    かわいすぎる8(*^^*)8

  4. アオイロ says:

    初めて見るカゴだなぁとは思っていたけど。
    赤い要素のためにわざわざ買ってきたんですか!w
    こだわりっぷりに毎回脱帽ですGJです。
    それはそれとして投稿時の認証単語にgoodu○koはどうかと思いまs

  5. 通常の3倍速く眠zz..ムニャムニャ

  6. 実の方 says:

    (*´д`*) スヤスヤ-ぽっちんハアハア
    ぽっちんの口元にちらっと見えてるのっておててかなぁ?あんよかなぁ?
    ていうかわざわざ買ってくるなんてやっぱり飼い主たちww

  7. ポッケいろんな お気に入りボックスできて
    いいね(ノ∀`)ンププ(笑)
    いつでもめちゃくちゃかわいいっ!!

  8. じゅり says:

    ポッケ~ 気持ちよさそうだね!お鼻も赤くなっているような・・・笑

  9. ぽけた says:

    うしし…私も(*´д`*)となりましたw
    mizuhaさんは生でこの癒しポッケさんを見ていらっしゃるのかー(*´ω`*)
    私達にもおすそ分けしていただき感謝です☆
    あー横で寝たい(>_<)

  10. みかん says:

    とってもスヤスヤな写真だな(*´д`*)

  11. タオル込みのジャストサイズなのね(笑)
    気持ち良さそう〜

  12. 寝心地よさそうw見てるだけで幸せですなー

  13. just like a baby .. kawayui sugiru…

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、赤にあう~

  15. 枕でねるにゃんこ1号ですね。

  16. フェイフォン says:

    私の顔も(*´д`*)になりました。ぎゃふんw

  17. 枕、睡眠には重要ですしね。
    きっと、闘ったあの頃の事とか夢に見てんのね…
    さすがにメットをつけたまま寝る事はないと思いますが
    ちょっと想像してしまった…
    ツイッターで漫画家さんがガンダム祭り
    やってたんですけど
    シャーを見る度ポッケを思い出してました(笑
    はー。しかし癒されるわー。

  18. わたしも~(*´д`*)~☆
    ホントにかわいいなぁー

  19. ごまりおん says:

    赤いカゴ、初めて見た気がしたのでまさかとは思いましたけどww
    もう可愛すぎてニヤニヤニコニコです(*´q`*)
    自分が用意した何かが枕になると、何かめっちゃ萌えますよね。

  20. ポッケしゃんたらほんとに順応性があるというか(*^^*)
    うらやましいです♡♡♡
    うちの子はなかなか気にいってくれず使ってないハンモックやらがたくさん・・・
    それにしてもかわいい寝顔ですねぇ Zzz

  21. なでスコじゃぱん says:

    日光東照宮の眠り猫っぽい!
    ポッちんお気に入りの赤い箱が、あの仕様にならないことを願います。。。

  22. 枕に頭を載せちゃって
    気持ち良さそうですね。
    サイズもぴったりで
    最初からポッケくんのベットとしてよういされたみたいです。