ポッケ

チラッ

アルミヅラ


ポッケが小首をかしげながら見ているのは
じー
細めたアルミホイル。 ということはつまり・・
つまり?
こういう事だ。 カポッ
?!
キャーン!(ていうか何これ)
どういう事・・

24 Responses to “アルミヅラ”

  1. ちびみみ says:

    カリカリの番人!

  2. まっさん says:

    「ふじびたい」だね

  3. みかん says:

    それはね・・・あそばれたってことよw
    で、なんで寄り目のままフリーズするん?ww

  4. どーっかでみた事あるような・・ないような・・
    うーん・・思い出せません!

  5. アトムっつー事だ!…いや、違うか…。ちょい触覚ぽくもみえるな〜。う〜ん
    でも似合うよ!ポッさん♪

  6. フェイフォン says:

    久々の被り物キター(゚∀゚)ーッ!!
    何に似てるんでしょう?
    角(?)がゲームに出てくる大魔王っぽく見えますが・・・
    こんなカワイイ大魔王ありえないwww

  7. ワオ!新作の被り物ですね。
    JAXA風アルミヅラ。
    アルミホイルの使い方って奥が深い…

  8. ゆず姉☆ says:

    ぽっちんが…ツインテール…だと?
    かわゆすぎる!

  9. ぽけた says:

    どんなアイドルのツインテよりも最高にキュートですよぽっちん!

  10. 実の方 says:

    キャーン! なに耳ぃ〜
    (あれだけ見つめてた対象物が頭の上に行っても前を見つめているのは何故になのだよ。。)

  11. mangomilk says:

    まさに被り物の帝王!!
    いや〜可愛すぎて堪りませぬ。。。

  12. にゃん吉 says:

    ぽっちん、うつろな目ww

  13. クレママ says:

    マグマ大使に見えちゃいます、古い?

  14. サラカール says:

    どろんじょ様?

  15. みかん says:

    2度目… 
    これ仲間でしょ?
    http://www.youtube.com/watch?v=kACGdeToUms

  16. えつこ says:

    ぽっちんはケイちゃん派ミーちゃん派?

  17. 私もえつこさんとおなじくw
    ピンクレーディをすぐに思い浮かびました。UFO★

  18. なんか新種の動物みたいです(笑)
    面白すぎる・・・(爆)

  19. なんだか、ポケたんの折れ耳の形状に合わせたヘルメットみたい(*^m^*)
    綺麗に出来てますね~♪
    きっと夫様の傑作品ですね☆(*^^*)

  20. ゆいるん。 says:

    玉かと思ったらかぶりものΣ(;´∀`)
    表情面白すぎる!

  21. わたしはバイキンマンの頭の部分を思い出しました。
    ゴメンなぽっちん。
    でもぽっちん、ナイス着こなし(被りこなし)☆

  22. ことぶき says:

    知的で男前な顔で何を見つめてるのかと思ったら…
    ( *´艸`)
    3枚目の「…やられた」っぽい表情が何ともイイですな♪

  23. カリカリ says:

    ピンクレディーのUFOじゃん!?

  24. 仮面ライダーの敵にこんなのいるような(・∀・)