ポッケ

チラッ

独り占め


ここに乗るとなかなか降りないポッケ。
私もそのクッション、一度ポッケサイズになって堪能してみたい。
あっ、大きい方のささみください・・ムニャ
 
※先日は、たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
 
 

10 Responses to “独り占め”

  1. かなりの安定感。。。(  ̄▽ ̄)
    よかったね、ポッちんって、オットさんはいつ座れるのでしょう(´・ω・`)

  2. じゅんち says:

    うちにも同じクッション(偶然カバーも同じ♪)があるんですけど、うちの猫様は爪立てて掘ろうとするので毛布かけてガードしとります。
    なのでポケちんみたいに正しくお行儀よく使ってるの見ると心底羨ましいです!!

  3. チョコバー says:

    ポッケたん、
    ささみパーリーの余韻にひたってる?

  4. 私はポッちんの夢 見よっと
    (。-_-。)← いろいろ妄想…
    モフモフスリスリハムハムxoxo

  5. ポッちんが大きなリンゴに乗っかっているみたい。

  6. ぽっちん 寝顔かわえ~

  7. はまりえ says:

    かわいいな~ぽっちん。ささみあげるから一緒にお昼寝させて(^^)

  8. もぐみ says:

    うちは初代と同じだと思うんだけど、
    ぽっちんとお揃い気分を味わっている~
    ぽっちんサイズになると、クッションは3倍ぐらい??

  9. ポッケ~!いいなぁ~
    クッションでお昼寝って最高だよね。
    これからも元気で楽しんでね。

  10. ゆずみつ says:

    私はポッちんを独り占めしたい。。。
    (*≧∀≦*)