ポッケ

チラッ

水飲みポッケ


相変わらずのスタイルで水を飲んでいるポッケ
ペロペロペロ
プハー
何しよっかな♪
潤ったかい?笑

11 Responses to “水飲みポッケ”

  1. はまりえ says:

    ペロンちょポッケ。

  2. 後ろ姿もかわうぃー( 、*´▿`)、

  3. ぐびぐびって感じより、ちびちび飲んでる感じがまたかわいい。

  4. 匿名になっちゃった‼

  5. ポッちんは水を飲むという当たり前の行為も幸せな気分にさせてくれるんだよねーーー♡

  6. みかん says:

    きょうのご飯も(ペロペロ)
    美味しかったな(ペロペロ)
    次のごはんまで(ペロペロ)
    何しよっかな(ペロペロプハァ)

  7. んまかった!ぷは~(*´з`)っていうお顔。

  8. ダラダラ♡
    うまうま♡
    ですなぁ〜♪( ´▽`)

  9. おいちかったかい ぽっちん

  10. 美味しかったようでよかったね、ポッちん☆

  11. ちゅうくろ says:

    『よは、満足でごじゃる。べ〜ェ』って感じどすか?
    しかし、ポッケあにきのお手手飲みは優雅な飲み方どすな(#^.^#)