ポッケ

チラッ

13 Responses to “小さなストーカー”

  1. あるある!こっそりなつもりなんだろうけど、めっちゃ丸見えですがな(笑)なとき(・∀・)

  2. 隠さずなのは尻だけではないのねw
    「それ楽しい?」って言いたいんだよね(*^_^*)

  3. もも屋 says:

    mizuhaさんがポッケさんのことをブログに書くように
    ポッケさんも、もしかしたら『飼い主観察日記』つけてたりする?
    うちにも、小首をかしげてかわいこぶってるストーカーがおります。

  4. お、腹筋いっすね。僕もまたコロコロで腹筋やり始めました。
    ポっさんみたいに、4つんばいで移動したら意外と簡単に腹筋やら背筋やらがついてくれ、、るといいなあ。

  5. ぽけたん、今日ものじょいてるのねん♪
    飼い主の行動が不思議に見えるのでしょう。
    家でものぞかれています。
    影からじーっつと

  6. みなち says:

    じぃ~って感じ?
    目がまんまるだから
    きっとママ観察してるのね。。

  7. キャー!めちゃかわいい!!
    真剣に見つめてるお目めが何とも愛らしい。

  8. みー坊 says:

    いやぁ~
    見えすぎちゃって困るわぁ~☆

  9. ちらっ

  10. ぴもにゃ says:

    見えてないはず…、見えてないはず…、見えてないはず…、見えてないはず…、見えてないはず…
    !?
    まっ、まさか…、見えてるのか?

  11. ミルク says:

    ポッケちゃんのセリフに思わず噴き出してしまいました(笑)
    mizuhaさん、腹筋やっているんですね!!
    偉い!

  12. […] This post was mentioned on Twitter by 8ccho, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 小さなストーカー http://dlvr.it/1q37w […]

  13. 主演;pokke
    『家政婦は見た!』