ポッケ

チラッ

袋マイスター


昨夜、片づけしていて出てきた空のゴミ袋。
ほんの一瞬廊下に放置してたら、案の定というか‥
ガサゴソ・・
好きだねぇ。
む・・! これはいい袋!

Tags:

21 Responses to “袋マイスター”

  1. ゆすゆす says:

    んとにすきだねぇ~!
    かわいいねぇ~^^

  2. みー坊 says:

    持ち帰りたい衝動がふつふつと…

  3. ぽっちん,
    なにげにおもしろいとこがいいぞ!

  4. 半透明なとこがセクシー
    袋って魅力的なんですね

  5. ちびみみ says:

    このまま、お持ち帰りはダメですか?

  6. ほんと、好きだね~。(笑)
    袋の入り心地を確かめずにはいられないポケちん、
    何しててもかわいいですぞっ。

  7. 紙袋なりビニール袋なり被らせた時に感じる不穏な空気は
    猫でしか発せられないものですよんw
    引っかかれてこっちが怪我をしそうな勢いで
    手を出してきますしね。

  8. うずまき says:

    1枚目ほんのり透けて見える
    後ろ姿がsexyです☆

  9. しばこ says:

    この袋の端っこ持って、綺麗な廊下をポッケちゃんin状態で
    引きずり回したい~!

  10. inする血が騒ぐんだねえ。。

  11. なー!!!可愛すぎです。ほっとけないっっ

  12. おいくらかしら?w

  13. 白石レイ says:

    最初の何?w何が写ってんの?
    あ、ポッケかw窒息するなよ。

  14. みかん says:

    袋の中のポーズが、おひけえなすって?!
    『手前、生まれも育ちも・・・帝釈天で産湯をつかい
    姓は車、名はポッケ、人呼んでポッケちん』

  15. じゅんち says:

    ポーズと表情のギャップ具合がいいなぁ。
    さすが、ポッケさん。
    ポッケマスター!
    うちに来て、袋の鑑定して~♪

  16. 実の方 says:

    ポッケさんの入り心地への飽くなき探究心w

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!ほんとに好きだよね。福ちゃんも袋があるとはいっていたなあ・・・。何かに包まれる感覚がいいのかも。おかあさんの子宮に入っている感覚かな。

  18. なおちゃん says:

    ポッケが入ってる袋あったら絶対かいます><

  19. (●^o^●)「訳ありポッケ」の袋詰め~1袋ハウマッチ??(笑)
    ってか、窒息事故だけはご注意を。(^_^;)

  20. ポッケ師匠!後に続く『袋フェチ猫さん』のためにも、
    ぜひ、本をお書き下さい!!
    タイトルは、『実録・袋のすべて』でいかがでしょうか?(^-^)/

  21. ごまりおん says:

    あら、上手に入れたね~♪(*´∀`*)
    ところで…袋とか毛布に潜ってる時のニャンって
    凶暴になりませんか?うちだけ…?