ポッケ

チラッ

じらし


この顔がとても好きなので、なかなか投げない私。 まだ?まだなの?

ほれ~! ぎゃぽー!
ダッシュで追いかける割には追いついた時点でどうでもよくなるらしく、すぐに私のところに戻ってくるのである。ポッケもじらされている時が一番楽しいのかもしれない。]]>

Tags:

30 Responses to “じらし”

  1. ちゃちゃママ says:

    ポッちんのおちりかわいい
    (o^-^o) ウフッ

  2. ぽにょ says:

    クリックリなおメメが可愛すぎます♡
    その目に見つめられたい・・・。
    そひて、3枚目のお尻がステキ

  3. みー坊 says:

    むふ
    きゃわい

  4. 白猫ふう says:

    うちの猫もじらされること楽しんでる感じですよ
    それにしてもセクシーなおちり(●´艸`)

  5. じらされてる時が一番楽しい・・・
    追いついた途端にどうでもよくなる・・・
    そうか、ポッケも男なんだなあw。

  6. じんじん says:

    2枚目の写真
    口が半開きなところが、また、たまりません

  7. ピンクお鼻 says:

    ワクワク黒目のぽっちんかわいい~^^
    おちりもくるりんのしっぽも
    ぜ~んぶか~いいよ~

  8. みかん says:

    ほんとにポケちんは表情が豊かだね。
    1枚目は完全に笑ってるよね

  9. てけてけ says:

    ぽっけさん笑顔が素敵。そしておしっぽも可愛い。

  10. ゆめこ says:

    なんてかわいいお顔~(*´д`*)
    オシリもかわいくてたまらないいですな~^^

  11. ママンのジラシ・テクニック~。究極ね。
    ぽっけちゃん!またもや釣られちゃったね。ワクワクかわいいぽっけちゃんよ。♡♡

  12. ゆすゆす says:

    わぁ~笑ってる~^^
    かわええ~♪

  13. ナナコ says:

    おちりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  14. わぁ~い、かわいい~。
    お目めもお口もかわいいったらないわぁ~。

  15. アングルがいい~w
    躍動感あふれるおちり、最高です!
    ほんと、一枚目はニッコリしてますねω♪

  16. 3枚目 ケンタッキーフライドポッケにしたいおいしそうなモモです。

  17. ケンタッキーフライドポッケ!!
    面白過ぎです。
    チキンより、ポッちんのお尻の方が美味しそう!

  18. ケレラ says:

    一枚目のお写真に・・・
    ヴェーーーーーーー!!って感じで興奮しちゃった☆

  19. 1枚目,お口がニコニコだ!
    何といっても,お・ち・り!
    相変わらずキュート♪

  20. ケツの割れ目見えとるやないか!

  21. メリッサ says:

    ぽっけちゃん、おはよう!よーし、ほら、こっちおいで!こっちだよぉ。そして、飛び込んでおいで!
    それにしても、ポッチンのおちりは大人気だね。

  22. おちりフェチの私には3枚目の写真がたまりません。
    もちろんクリックリお目目のポッケさんもかわいいです。
    毎日会いたいポッケさんです♪

  23. はまちゃん says:

    一枚目、壁紙希望です(´∀`)
    萌え死にしそう。。

  24. ごまりおん says:

    ワクワク顔、可愛いですよね~!
    おしりプリプリ振るのも好きです☆
    でもあの行動って、敵に気づかれる度アップする気がするんですがw
    なんでプリプリしちゃうんでしょうね~。

  25. 実の方 says:

    わろとる…(≡●ω●≡)

  26. this is my fave cat!! i love his smiling face!!!cute~!~~~

  27. サクラ says:

    不適な笑みをうかべてますね

  28. うずまき says:

    ワクワク顔もおしりも
    可愛すぎます!!

  29. うん、間違いなく、mizuhaさんとの間合いを楽しんでいますね(=^^=)/
    朝の洗面台でのひと時とか、
    お風呂場近くでの待機とか、
    mizuhaさんとポッちんの日課のひとコマ、大好きです♪♪

  30. ぴもにゃ says:

    じらされている時が一番楽しいだなんて
    さてはエムだなエム!w