ポッケ

チラッ

18 Responses to “肉球 in 水”

  1. みー坊 says:

    さわらせて

  2. ポッケちゃん!ピンク・ピンクのチラッとペロリが可愛いよ♡

  3. かおげい says:

    気持よさそうですね~w

  4. りんご娘♪ says:

    ポッケの頭を見ると、どうしても突っつきたくなる…(・ω・)

  5. あついよね・・・・今日はやばい。
    肉球もとけちゃうわ

  6. ピンクお鼻 says:

    ぽっちんが氷ツンツンしている動画思い出した~^^

  7. 涼をとっているんですね。
    かしこいのう〜。

  8. ほんと、ネコじゃないみたい。
    ポッケはポッケという生き物だね^^

  9. 肉球の水付け姿、右手が定番みたいだな〜 ^ ^
    この姿、大好きですわ♪

  10. ポッちん 可愛すぎるー
    クーラー入れてあげるから
    アメリカのうちに来ない??

  11. ポッケさんの頭かわいい~。

  12. おいちゃん says:

     うーん
    夏はやっぱりお茶碗に入ったお水だよね(≧∇≦)b
    部屋に盛大に水撒きしないよう気をつけましょう。

  13. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!おー、おー、ポケちんも節電モードだね。でも、昨日、今日とほんとに暑い!足浴ならぬ、足冷したくなるよね。
    チラッと、見える舌が、へへへと言ってるみたいだね。

  14. じゅり says:

    ポッケくん!
    お水好きだね~!ベロでてるよっ!

  15. みかん says:

    遊んだ後の肉球クールダウンかな?
    今年も氷をチョイチョイするポッちんが見れるかなぁ

  16. 可愛すぎ。ちょっかい出したい・・

  17. ミルク says:

    最近暑いから水遊びも楽しいよね。^^

  18. ごまりおん says:

    頭ワシャーって撫で回したいッス(*´Д`*)
    冷たくて、気持ちいいのかな?