ポッケ

チラッ

確認


手帳についてたくさんのコメントありがとうございます。 質問も結構出ているのですが、今私の方からも問合せているのではっきりした情報が分かるまでもうしばらくお待ちいただければと思います。情報が小出しになってしまってすみません。。 Thank you for your comment for Pokke’s notebook. I’m not sure whether they have overseas shipping service or not. I’ll tell you as soon as I know so please wait for a while. Thank you:)]]>

24 Responses to “確認”

  1. じゅり says:

    ポッケ~ 手帳完成おめでとう!
    その確認ポーズはやばいって!!!可愛すぎ!

  2. アマゾンの文房具・オフィス用品で1位〜4位まで総なめでしたね。
    そしてすべて完売。
    すごい人気だ。
    ちなみに、万年筆のラミーより上位ってすごい!

  3. アマゾンの文具ランキング、これですね。
    http://goo.gl/oEx3X
    凄い。確かにmizuhaさんの自宅発送とかやっていたら間に合わない人気なんですね。ポッケ。
    早く欲しいなぁ〜

  4. アマゾンで検索しても出てこないよぉ~!
    完売だから?
    やだやだ絶対買うんだっ!
    ぽっけちゃん、何がそんなに気になるのだろう(笑)

  5. i’ll be waiting for the notice!
    thanks a lot:)
    お疲れ様です^^

  6. 確認作業、お疲れさまですw
    …何の確認なんだろう〜(笑っ)

  7. ことぶき says:

    アマゾンのランキング凄いですね!!
    ‘在庫無し’なのは発売になっていないからですか??
    すでに予約で完売だとしたら悲しすぎますっ><。
    4冊ほしいけど、せめて1冊でもほしい…(´・ω・`)

  8. みかん says:

    その表情も手もかわいすぎ。
    タワーの定期点検ってとこかな?

  9. 今日もかわいいー。
    タワーの位置変えたんですか?
    私はタワーがデスクの近くだと、お仕事がはかどらないかもww
    手帳も楽しみにしてます!

  10. ここまで遊んでくれると,このタワー買った甲斐がありましたねーww

  11. ピンクお鼻 says:

    えー完売って!!
    どうしよう~ぜったいほしい~店頭販売はいつ頃でしょう?

  12. 昨日まで予約受付中だったのにー,すごすぎ!
    余裕と思って予約してなかった(なみだ)

  13. ポッケちゃん好奇心旺盛ですね~(^-^)
    手帳の予約があってたなんて、知らなかった・・・!
    完売なんですか~?
    ポッケちゃんの手帳ですもん、みんな欲しいですよね~☆
    また情報待ってます(^v^)

  14. いつも本当に可愛いぽっけタン☆
    後ろにある写真も気になる…♪

  15. I hope that overseas trade will work !
    I’m French, and I really like your cute little Pokke. ^^
    Thank you for all !

  16. 「確認」別の角度バージョン
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    安全確認かしら?
    ポッケ<スパイはいないかッ!!?
    ピンクの可愛いお鼻がいい感じにアピールされてるんですけどっっ!!
    …….(*´д`*)………(*´д`*)..←思考停止チウ

  17. ごまりおん says:

    そんなに体ひねって痛くないのかな~>< って心配しちゃいます。
    コメントで、「アマゾンで売っている」というのをみて
    即効で家族に電話し、予約してもらったので無事買えました!
    買えなかった方の為に、増販があるとイイナ!と思います。
    それにしても、ポっちん人気本当に凄い!!

  18. 実の方 says:

    安全確認を怠らないポッケさんステキ( ´з`)ノ♡〜

  19. ポッちんファン says:

    はじめまして!初めてコメントします(*^^*)
    いつも楽しくブログ、動画拝見させていただいています(^-^)親子共々、ポッちんの大ファンです!
    かわいらしく、かつ面白いポッちんの行動一つ一つに毎日癒されてます♪これからも楽しみにしています!

  20. ぽっちん、何が気になっているの?
    知りたい知りたい。

  21. pokke what are U looking??
    did U get??

  22. ちびみみ says:

    ここまでポッケ手帳ラブコールが高まると、
    地方でも手に入りやすくなるのでは・・・?
    流通ルートの確保は関係者の皆さまに委ねて
    待ちます。
    吉報♡どんと来いっ!

  23. ちびみみ says:

    アマゾン、8/24 20:20時点での
    在庫状況:在庫切れ
    説明:出版社またはメーカーで在庫切れのため、一時的に注文を受け付けられない場合。
    となっていました。
    私は自分の分を頼み忘れてました。
    地方在住ですが、昨日注文した分は明日、到着予定です。

  24. 本日、ロフトでぽっちん手帳ゲットしてきました。
    家族の分も含めて4種類、来年の我が家は母姉私弟ともぽっちん三昧です。
    中身も超キュートでした。
    素敵な手帳、ありがとうございました!
    (ご近所にロフトがある方、店舗によってわかりませんが、宜しければ行かれてみては如何でしょうか?)