ポッケ

チラッ


今日は妹一家が遊びに来てくれた。
しっぽをふくらましながら初対面の甥(9ヶ月)に恐る恐る挨拶するポッケ。
なんだチミは・・ドキドキ
その後甥の予想不可能な動きにビビりつつ一定の距離を保っていた。
よく分からないけどちょっと離れておこう
甥がハイハイで近づくとポッケは一歩下がり、甥が笑うとポッケは目を見開き、それでも気になるのかずーーーっと甥から目が離せないみたいで甥の一挙一動を見ていた。
私達とは違うイキモノに見えたのかな?
ちなみに私はこの甥にメロメロである。

Tags: ,

20 Responses to “甥”

  1. みー坊 says:

    新しいお友だち

  2. ポッケ氏ビビりすぎw

  3. ひぃころ says:

    未知との遭遇!

  4. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちん、おにぃちゃんだね♪
    (^o^)

  5. ぽけた says:

    アハハ(´∀`)甥っ子さんのおててはミルクのにおいがしたかな?

  6. みかん says:

    しっぽw
    いつか仲良く遊ぶところも見てみたいですね。

  7. ふふふ。微笑ましいですね♪まるでハミと息子を見ているようです。
    息子はポッケちゃんが大好きで、いつもカレンダーを見せろとせがまれます。
    きっと。。。甥っ子クンにジェラシーですね〜(笑)

  8. あんもにゃいと says:

    びびってますね!ぽっちん
    甥っ子さん後姿がかわいいですね^^
    でも僕はぽっちんにメロメロ!!

  9. 可愛い2人ですね(*´▽`*)
    モチモチ感?モフモフ感?に相通じるものが!

  10. ことぶき says:

    ポッケさん!シッポがもっふりしすぎです!!
    でもちょっとわかりますよ(´ω`*)
    うちは兄夫婦とは離れて暮らしているのだけど
    たまーに帰ってくると、姪っ子が私を
    「!?」ってカンジでじーっと見つめてきたりします。
    興味はあるけどちょっと怖い、ってカンジですかねw
    こっちは ウェルカム なのに❤

  11. かわいい!
    今は ビビっていても きっとそのうちコツつかんで,よいおにいちゃんに。(なるかな?)

  12. 私はポッちんにメロメロ…。
    ヨシ。
    ならば、そうしよう。
    甥とポッちん交換してください。
    わーい!

  13. ぽっちん、しっぽフサフサw人間の子供はコワイよね。
    何しろ、動きが予測不可能。発する声もデカイ。
    私も、義妹の家に、今年女の子が生れたけど、
    その家にもともと住んでいるにゃんこは、ストレスで吐いたそうです。
    五か月たった今は、ビビりつつ、距離をとりつつ赤ちゃんを観察したり、
    赤ちゃんが泣きだすと、ママに伝えに来るおねえちゃんぶりを発揮しているようです。
    ぽっちんは同居してないから慣れるまでに、もう少し時間がかかるかな?

  14. ちなみに、私はぽっちんにメロメロです。
    交換するものが・・ない(涙)

  15. サラカール says:

    2枚目のぽっちんの表情w
    こ、困ったなぁ、、、ど、どーしよ。。って顔して
    カメラ向けてるmizuhaさんに助け求めてる感じw
    甥っ子ちゃんも早速、ポッケ大好き我らがチームに加入しましたね。

  16. たまこ says:

    私はそんなぽっちんにメロメロである

  17. ポッケ先輩をビビらすなんて!
    目が隠れていてもほっぺと口元とでこが超絶かわいいですね!甥ちゃん!ぺ(ry

  18. 動物と子供って世界共通の萌えキャラじゃないですかっっ。
    両方同時にモフりたい….

  19. ゆず猫 says:

    甥っ子もポッケも可愛い♡

  20. じゅり says:

    赤ちゃんとポッケ、、可愛い!!
    なんかポッケプクプクしてる・・冬仕様かな。