ポッケ

チラッ

ポッケと遊ぶ


久しぶりの動画です!
 

 
 
この紙袋はキャットニップ付きのもので、実はだいぶ前にオットの知り合いがポッケにとプレゼントしてくれたものでした。これに入るとなかなか出てこなくなりますw
いつもの袋とちがう!
スーハー!

13 Responses to “ポッケと遊ぶ”

  1. 久々のぽっちん動画、破壊力パネェっす。あざっす!!
    キャットニップ付袋、ねこちゃんによっては全く反応なかったりするようですが…
    ぽっちんにはウケたようでよかったですね^^
    転がしてるボール、一瞬ぽっちんのもふもふから生成されたぽっちんボールかと思いましたww
    色味が似てたもので…

  2. ひさぴょん says:

    きゃぁぁ~!ポッケがかわいすぎるぅぅ~
    動くポッケは最高です!!
    袋に入った時に”しっぽ”がちょびっと出てるのがめちゃくちゃいいです♪
    一緒に遊びたいなぁ~

  3. もふもふ says:

    リアルつちのこ…可愛い。。

  4. フェイフォン says:

    あまりのカワイさに鼻血が出そうですwwww

  5. 紙袋にヒモなんて危険すぎます(笑

  6. あくび says:

    動くポッケめっちゃかわいい(^m^*)

  7. みかん says:

    ほぉー 大好物のヒモちゃんなのに袋から出てこないなんて
    ちょっと怠惰にチョイチョイする姿もかわいいw

  8. ポッちん可愛いなぁ、ほんとに。
    好きです(*´Д`*)

  9. しっぽと耳の動きも可愛いですね。楽しんでいるのが表れていて。

  10. ぬここ says:

    >>hebeさん
    ぽっちんボールwww

  11. いやあああん、結婚して~★

  12. powapowa says:

    私も「ポッ毛ボール」だと思いましたw
    でも弾みっぷりからして、スーパーボール?かな
    遊ぶときのニュクニュクした動きがほんとかわいいです。。
    アーモンド型のおめめも、ほんとかわいいです。
    ぽっちんと遊びたい~

  13. おっ!久々の動くポッさんですね。
    ポッさん玉でのラリーがいいなぁ〜〜