ポッケ

チラッ

6 Responses to “スーパーボール”

  1. れんとご says:

    かわいい!!!!!!
    とにかくかわいいっ!!

  2. ミルク says:

    おめめが大きくて可愛い写真ですね。
    3枚目ですが、手がおもいっきり「パー」の形になっています(笑)
    上手にキャッチできたのかな?

  3. ナズリー says:

    いい写真ですね 😛

  4. ミルクまま says:

    あははは 😐
    うちの子もスーパーボール大好きです。出してあげると自分で追いかけて遊んでます。
    何個なくなったかわかりません。だから我が家はスーパーボールストックしています。
    かなりわくわく度がつたわりますね。
    すごく黒眼になってますものね。
    ぽっけしゃんは他のネコしゃんより黒眼が大きいような気がするのは、気のせい?
    それから他の方のコメントでぽっけしゃんの上にマウスを置くと文字が出ると聞きやってみたら、びっくらこいた。とび出してくるのね。
    ぽっけしゃんが本当に話してるみたいでうれしくなりました。

  5. クンジ says:

    ポッケをマウスでつつくと文字が 😮
    記事位置から見直さなきゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  6. チャッキー says:

    キキキキィ〜〜 ❗ なんてかわいいお手手なんでしょう 🙄 ➡
    そのプニプニな肉球で顔挟まれちゃいたいですっ 🙄 💡